こんにちは。

プリマの新シリーズ、サントリーニ、先日は、ミニブックを講習いたしましたが、
今日は、12インチレイアウトを作ってみました

ギリシャ、サントリーニ島の印象的な、青い屋根、白い壁、青い扉を思わせるペーパー
あら。不思議。房総の海の写真も、まるで、地中海のリゾートみたい


プリマのモールド、メダリオンでつくった、モールドも配置。
リボンは、青は、メモリーパレットカンパニーオリジナルのシームバインディングリボン

ナチュラルカラーのribbonはMayArts です
リボンや、パターンペーパーのところどころにアクリル絵具で、マスクして、着色しました
白アクリル絵具で着色すると、なじみが良くて、シャビシャビな雰囲気に


ちらっと見える網目状のペーパーは、カイザークラフトのダイです
青いコアデネーションのぺーパーには、ティムホルツのデザイン、Stampersanonymous.comで、マスクして着色しました


窓枠の柄のペーパーは、窓枠に沿ってカットしました写真は挟み込み〜




                                      



そして…、もう一枚つくってみました


長女、2歳?ですかね。残念ながらサントリーニ島ではなく、近くのクレタ島のクノッソスにて

ちょっと重めのレイアウトになりましたが、
記念に。おまけに。ぎっしり詰まった花束?と言うより、フルーツバスケットみたいなレイアウトになりました



最後までご覧くださってありがとうございました