只今、スクラップブッキング業界、
ペーパークラフト業界を席巻中のATCoinのバトンが、光栄なことに、わたくし、魔女ランダに、同時に
二本回って来ました


ルールは2,5インチ のサークルサイズ。それだけ。直径約6cmの宇宙



ふわ〜ん、どんなのにしよう〜と、悩みましたが、流行りのアルコールインクで着色して、透明感を強調したコインちゃんを作ってみました




ブルー。


グリーン

オレンジ

三色作ってみました

こちらは、東京スクラップブッキングパーティのコアメンバー仲間の、

ricca_sb さんからのバトン



続きまして、

こちらは、シャビシャビな雰囲気で。


実はこちらのコインは、大失敗作でした

完成した。と思ったら、金色の着色剤をドボッっと、コインに落としてしまったのです


あー

終わった〜


もう、捨てるしかない。

と、泣きそうになってましたが、少し拭いて、

スノーテックスを上から叩くように塗ったら、ん?

まあ、これも、ギリギリありかな。って、アップしてみましたところ、

とても評判が良かったです


わからないものだな〜。

と、不思議に思いました。

偶然の産物




こちらは、カフェモカちゃんからのバトンでした。




東京スクラップブッキングパーティでは、

ATCoinを作る体験コーナーをご用意しています。


9月17日と18日、

eastsidetokyo さんで開催開催です


詳細はこちらをご覧ください

http://ameblo.jp/tsbp2016-7-6/



#artisttradingcoins #atcoin #atcoins  #onedaycolorsbatoncoins 

#むちゃぶり企画 

#むちゃぶりバトン

#アルコールインク 

#copiccolors  #alcholink #alcholinks #alcholinkart