こんにちわ。

今週、スクラップブッキング専門店メモリープレイスで発売されました、

プリマのMidnightgardenシリーズ、とても大人っぽくて素敵なデザインです。

3つ、12インチ作品を作ってみましたので、ご紹介いたします。

 

作品①

image

作品②



作品③


第1作品目

「J'aime tes Yeux」


フランボワーズ風味のビターチョコみたいな甘さのレイアウトが仕上がりました。
大人っぽさも意識しましたが、美しいピオニーや、アネモネの柄が自然に大人っぽさと可憐さを
作り出してくれました。落ち着いた色合いのMidnightgardenシリーズは、秋冬の写真が似合うようです宝石白
 
下記の3種4枚のペーパーで作りました、

飛ばしたイエローのアクリル絵の具もPrimaのArt alchemy Acrylic paint Matallique Pure Sunshineです。

 

 

タグなどを作りやすい↓こちらのペーパーをカットして、レイヤーに使いました音譜

 

タグに使ったペーパー

 

2作品目

題名「Magnifique」

大人っぽさ全開のレイアウトになりました。

重厚なゴールドフォイルのペーパーはとても存在感があり、あえてシンプルに、

ペーパーの美しさを強調しました。

 

下記の3枚のペーパーで作りました。
お花は、モールドにアイシングペーストを塗ったものですクローバー

大胆なゴールドフォイルのペーパー

グリーンのかすりのようなペーパー

カットアウトしたお花のペーパー

 

ピオニーのモールド

アイシングペースト

葉っぱ

 


第3作品目

題名「Belle Fille」

オリエンタルを意識しておめでたい赤と白を基調に着物写真で制作しました。

葉っぱのカットアウトは、ちょっと面倒ですが、素敵なイラストで、とても雰囲気が出ました。

スタンプは、ラップをクシュクシュして、捺してみました音譜

ベースに使ったペーパー

花柄・楽譜と葉っぱの柄のペーパー

レイヤーに使ったペーパー

お花



豪華なグリッター付きのお花もなじむペーパーですね。

 

Midnightgardenシリーズ、とても素敵なペーパー、お花、モールドです。

あなたでしたら、どんな作品を作りますか??

考えただけでワクワクしますベル

是非、メモリープレイスさんのサイトを覗いてみてください。