ここ数年、夏の暑い季節は、ハンディファンを持っていたり、首から掛けている人をよく見かけますよね。

我が家は昨年から使い始めました。

昨年はまだ、あまり種類も無く、
選択肢が少なかったのですが、

今年はどうでしょう。
ものすごく増えている!


売り場を見てみると、
キャラクターものや、カラフルな色合いなど、見た目重視系と、機能重視と。

私はもちろん機能重視。

いくつか購入しましたが、これがオススメというのを
ご紹介します!

こちらです!リピ買いですてへぺろ

なんと言っても、他との違いは『アロマ対応』です!
箱に入ってるもの。
こちらがアロマ部品。

スポンジ部分にアロマオイルをポトポトします。
ファンの背中側にマグネットで、アロマ部品をパチッと装着!
ほんのり香るアロマ〜!
強度は3段階!角度も自在に変わります!

一回充電で8時間作動!素晴らしい〜!

日傘やベビーカーに装着も可能とな。


竹下通りで購入しました。

少しでも、猛暑を快適に乗り切りたいです虹