東京スクラップブッキングパーティー2019が無事終了いたしましたベル

ご来場いただいた皆様、ステキなワークショップをしてくださった講師な皆様、沢山の協賛品を頂戴しました国内、海外の企業様、会場、割引き券、沢山のサポート頂きましたイーストサイドトーキョー様、
半年間イベントのために知恵を絞り合った主催仲間、そして、協力してくれた家族宝石赤宝石緑宝石赤宝石緑宝石赤
沢山の感謝の思いが溢れ出し、感謝の泉溢れ出しましたニコニコ!!(昭和世代しかわからないフレーズ)

さて、TSBPで、たくさんの皆さんのクラフト愛をキャッチしたせいか、私も知恵熱らしきクラフト熱も沸騰し、
昨夜は三つもミニブック作りましたよ〜。全部横型キャスケードミニブック上差し

順番にご紹介いたしますラブラブラブラブラブラブ
よろしければ、お付き合いくださいませ宝石赤クローバー宝石赤

まずは、G45の、妖精さんシリーズで。


リボンで綴じたところ。
この表情可愛い
キノコと妖精
開いたところ
ポケットにジャーナルさしこみます

パタパタ忙しなく拡がります。
タグも手作り。
大きい妖精さんカットアウトしました。
上から
妖精祭り。


楽しかったです。


最後までご覧頂きありがとうございました虹虹虹

#g45