横型キャスケード、第二作ベル

G45の、夢見るミニブック星星星

まー、ペーパー可愛いラブラブ
どこを表紙にするか、本気で悩むあせる
で、リボン綴じ。

表紙はこの子達で決定。
ボートの男の子たちが可愛すぎラブラブラブラブラブラブ
4枚目を開いたところ
1枚目を開いたところ。カットアウトしたフレームに妖精さん飛ばしました、、

ワタシ的に渾身の出来。夜空とお城。
お友達とスタジオ撮影。みんな超絶可愛いのもに、顔出し🆖だから、残念💦
ポケット風

娘のお支度中を私が撮りました。9歳に色気負けでした。
ずっと仲良くね。
表紙の窓開けたところ


このペーパーは、素晴らしく可愛いキラキラ
楽しい制作でした。

最後までご覧くださって、ありがとうございましたラブラブラブラブラブラブ