CiaoCarinaさん、ご主催の、
楽しそうな、クリスマスATCとミニブックの交換会に参加しました。

ちょうどクリスマスにプレゼントベルのように、
皆様の作品が届きました宝石赤宝石緑宝石赤

アイデアもセンスも技術も素晴らしいキラキラキラキラキラキラ
そしてなによりも、スタンプアートへの愛ピンクハート
感動しました笑い泣き

まずは、
いただいたミニカード作品をご紹介します。

【アポロンさん】
天使さん、魅力的な表情音譜
シックな色合いで素敵キラキラ


【CiaoCarina さん】
カッコいーキラキラキラキラキラキラ表紙も裏表紙も中ページもみんなカッコいいキラキラキラキラ

【dropさん】
台紙はエンボス?キラキラしてるのはなんだろ?
爽やかな色合いに笑顔のキッズキラキラ可愛いラブラブ

【SABLE39さん】
マッチボックススタイルがレトロな雰囲気でとっても素敵!中に小さなエンベリッシュメントがモリモリ入っていて正しくプレゼント宝石赤宝石緑宝石赤
素晴らしい〜キラキラキラキラキラキラ



【CHIEさん】
わ〜ビックリマークなんてクリエイティブキラキラキラキラキラキラ
スタンプを使った5コマ漫画なクリスマスカードベル
可愛いです恋の矢


と、素敵な作品たちでしたラブラブ

で、スタンパーでもない魔女ランダは、何作ったの?


ですよね…あせる


制作中は、逃げ出したくなりましたが、恥を忍んで提出いたしました。
仕掛けカード目

滝のカードですクローバー

表紙もかなりドスがきいてますよね流れ星

リボンを引っ張るとこうなります↓



私にとって、サーカスはクリスマスの風物詩。
サーカスミックスの妖しさ全開カードになりました星

ATCは次回ご紹介いたします。

最後までご覧頂きありがとうございますビックリマーク