今年も残すところわずか。
魔女ランダ家はすっかりおやすみモードベル

最近購入したペーパーで、ひとりチャレンジ上差し
12インチレイアウト。


愛犬なぎの写真でホリデーシーズンレイアウトを作りました宝石赤宝石紫宝石赤
AsukaStudioさんのペーパーは、可愛くて、
というか、私には可愛すぎてなかなか難しくて、手が出せませんでしたが、こんな感じで纏まりました音譜
よく見ると、グラスクーゲル、雪つもり、ダイヤモンドダスト、ガラスビーズなどいろいろ盛られていますキラキラキラキラ

デュードロップもあちこちに宝石ブルー宝石白宝石ブルー


デュードロップは、ウッド柄のペーパーにも付けて、センターのペーパーと一体感を持たせましたラブラブ

ジャーナルは白ペンで。長めに書きましたメモ

センターのペーパーとウッド柄ペーパーの間がパッキリ世界が変わるのをぼやかしたくて、レースペーパー入れるか悩みましたが、白ペンジャーナルにその役割をさせてみました。

楽しい制作でしたラブラブ

なぎの写真でも色々レイアウト作ってみたいですビックリマーク

#デュードロップ
#白ペン