先日もご紹介致しました、CiaoCarinaさんの
クリスマス交換会、今日は、ATC篇をご紹介いたしますベルベルベル


頂いたATC揃い踏みです👇

スタンパーの皆さまの、センス、技術、ウィット、情熱、そして愛ラブラブに感動ですビックリマーク


【ラマさん】
ロボットだちが、世界中に喜びを祈願してくれてます。
メタリックでかっこいいビックリマーク
右側のロボット、女子なの?おっぱいある目


【MAROさん】
おとぼけの表情がたまりませんね。
つららっぽいダイカットもセンス抜群キラキラ


【CiaoCarinaさん】
クリスマスと言ったら泡ボトル音譜
ゆめかわ色におじさまと泡ボトルとキラキラとキラキラ
お洒落すぎビックリマーク


【yukiさん】
カッコよすぎな女性シンガー音譜
誰だろ?力強い歌い方にこのシルエット。
ケイティペリー?リーミッシェル?
もしや、セリーヌディオン?サンタ帽が可愛いラブラブ
ちなみに、裏は右手にサンタ帽、左手にワインかな?ボトル一気飲みでした宝石赤好きベル



【あしゅらさん】

ATCコインラブラブプレゼントを大量に従えたクマちゃんのお腹の星形スパンコールがライトの状態によりピカ〜キラキラと光り、ヒーローみたいでカッコいいキラキラ


はぁ〜宝石赤
ステキなATCいただき、感謝です!
CiaoCarina さん、楽しい企画ありがとうございましたベル



で?
スタンパーでもない魔女ランダ、アウェイな参戦、
何作ったの!?
ってなりますよね…あせる


こちらの、うっすらクリスマス。
うっすら聖なる夜な、お猿です宝石赤宝石緑宝石赤
CiaoCarina さんのサイトで一目惚れして、
うちにお嫁に来てもらったお猿さんビックリマーク
なんともユーモラスで可愛いでしょ?

ドライエンボス、スノーテックス、グリッターなど使いました。バックグラウンドには、あんまり主張してないけど、いくつかスタンプ捺してますてへぺろ

お猿と星の色はアルコールサインペンです。
どなたのところに行ったかな?
ちょっとドキドキ気になります長音記号1


また機会がありましたら、交換会に参加したいです。
ありがとうございましたニコニコ