なんとなく始めてしまった、
久しぶりのブログ毎日アップチャレンジ宝石白宝石赤宝石白

作品作りながらいつまで続くか分かりませんが、1週間の挑戦は達成させたいところです
てへぺろ

さて、昨夜、ストックしているペーパーの多さに愕然とし、このまま日の目を見る事なく、ずっとストックされているのかと思ったら、紙に申し訳なくてあせる

何か作ろうと、頭を回転させてみました。
錆びつきすぎで、ギギギギギーコギーコ音がしましたが、
楽しい制作でした宝石赤宝石緑宝石赤

この辺りの、2011年とか14年とか、年代物ビックリマーク

こちらが完成品。色々試しましたが、お気に入りのKaiserの文字スタンプでだけ遊びましたラブラブ
ペンスティッチとか。うふふラブラブ
気に入ってるアクセントピンクハート


なんとなくまとまったので、気を良くして、もう一枚作りましたラブラブ

さらにライトに。勇気を持って、空間を楽しむレイアウト宝石緑宝石赤宝石緑

娘に、和風だね。と言われました。そっかな?と思いましたが、
好みに作ると和になる傾向あります目クローバークローバー

ダイヤのダイカット宝石白宝石ブルー宝石紫

楽しい制作でした。
1wk challenge 達成できますようににひひ音譜