2020年 あけましておめでとうございます門松鏡餅おせち絵馬お年玉


今年もスクラップブッキングに、ペーパークラフトに、ハンドクラフトに、様々な楽しい!に携われたらと思いますキラキラキラキラキラキラ
どうぞ宜しくお願いします音譜音譜音譜


1週間連続ブログアップチャレンジ⤴️
令和2年元旦の今日は、少し、古いペーパーで
レイアウトを作ってみました。

2011年だってビックリマーク

このままストックに化石化してずっといそうなひまわりのペーパー、12インチに完成させてみました流れ星


空き地広めですが、攻め具合は、イマイチ足りませんアセアセ


So を手書きで書き足したくてやってみました。
ダイカット抜きで完璧なフォントをちょっと崩したくてさそり座



たまたま家にあったウッドエンベリが色味が完璧でしたかに座

ノスタルジーすら感じる9年前のペーパー。日の目を見ました晴れ晴れ晴れ

ありがとうございました星星星

どうぞみなさま楽しいお正月をお過ごし下さい宝石赤宝石赤宝石赤