こんにちは🌞

自称勇敢なレイアウトが続きましたので、今日は弱虫レイアウト。
空間は埋まりました。埋めてやりましたかに座かに座かに座

え?空き地結構あるよ!?

空き地癖が抜けないのかも…汗



こちらは、Mintay (ミンタイ)の2019年のペーパービックリマーク
わーお。化石化していた発掘ペーパーに比べると全体に漂うイマドキ感ひらめき電球

しばらくスクラップブッキングから離れていた
リハビリ中の私が容易く手出ししていいのか?
と、不安になりましたあせる

今までやったことない過程を踏んでみましたメモ

ペーパーを見つめて(睨んで)スケッチを描くのはよくやるんですが、今回は、やりたいテクニックを紙に書き出しました。

・白アクリル
・ミスト
・ドリップ
・クラックルスタンプ
・スクリプトスタンプ
・デュードロップ
・紫カボション


・フレームガーランドレイアウト
・サイド3箇所にお花
・鳥アクセント


などなどです。

視覚化しないスケッチ。
工程を書き出すとスムーズに作業が出来て、
リハビリ中のわたくしには、大変効果的でした
ベルベルベル


元のペーパーは、ハゲかけペンキ柄。
色々塗りましたビックリマーク

小さいフレーム三つは、AsukaStudioのペーパー、カットアウトしました。
緑色は、目視ではイケてる!と思ったのですが、
全体写真を撮ったらどうしてもFocalポイントになってしまうので、変更。
なんか、緑が気になりまして…。
ピンクにしたらバックに馴染みました。

はちどり?可愛かったので、アクセントに。
ドリップうまく行きました。Tattared AngelsのglimmerMist、HauntedShadow を使いました。
上の方のピンクっぽいのは、Dylusionsのink spray, Crushed Grapeです。ほかに、Walnut inkも使いました。

楽しい制作でしたハサミハサミハサミ

最後までご覧頂きありがとうございました宝石赤宝石白宝石赤