毎日ブログアップチャレンジが、ついに途切れ、
魔女ランダ、ネタ切れ?
魔女ランダ、逃亡?
なんて思ってくださる方、いらしたら、ちょっと嬉しい晴れ晴れ晴れ

実は知恵熱出してました。
朝起きたら、凄まじい倦怠感と胃のむかつき…あせる
あれ?熱出る?
熱出てる?

まさか、インのフル!?笑い泣き!?

えー。週明けのいくつかの楽しい予定、楽しくないけどマストな予定どうしよーあせると、予定の心配しながら、検温したら終わりビックリマークと、家事をある程度こなし、
検温すると、38.5度。

がーん汗汗汗汗

しかし、そのまま、上がる事無く、
関節痛、胃のむかつきに耐えながらただ寝る。

そして翌日朝には平熱に。

知恵熱ですかね?
リハビリ期間なのに、ちょっと毎日ブログアップは、
私のキャパオーバーだったか?
と反省。

スローペースにシフトチェンジして、
ゆるゆるアップして行きたいと思います宝石赤宝石赤宝石赤


さてさて、

では、本日のレイアウト。
PrimaMarketingの、MistyRoseCollectionを使ったレイアウトです。

写真は大量のお花の上に。
ビティバッグのお花。白アクリルで塗って、
ミストやスタンプしてみましたベル
いろんなレイヤー重ねて右上矢印
クラックルスタンプと、プリマのビジューステッカー。
ジャーナルはブラウンのペンでメモ
蝶々はカットアウトと悩んで、敢えて切らずそのまま。ホチキスどめ。


ミストは、三色使いました。

ビティバッグのフラワーの大量活用法のアイデアでしたハサミハサミハサミ

最後までご覧いただきありがとうございました!!