こんにちはベル


新年早々知恵熱を出したので、作業ペースは

スローダウンを心掛けるようにしています。

魔女ランダです


ローなペースで作業するには、ちょっとミクスドメディアなど、時間を掛けて厚みも出して制作する作品は良いですね。しばらく窓辺に置き、眺めてからまた手直し。みたいに、ゆったりした気持ちで作れます。

机もそれほど散らからないしにひひ


いくつかキャンバス作品を作りましたので、

またこちらでご紹介していきます。

今日は、こちら。


Mintay Old Manorシリーズをメインに。

プリマのモールド、チップボードなども使いました。

写真は本の虫の娘が6歳の時。立ったまま、廊下で本を読んでいるところです。
モールドには、白アクリルでペイントし、スティックルスでラメラメにしました。

ラメラメはあちこち付けました。



タイトルは、自分で書きました。

ペンで描いて、ハサミでカット。


私のペンコレクションで影をつけてみたり。
栽断面をインクで一周して、完成です。

フレームも。こちらはBefore↑

フレームにも陰を付けてみました。After↑

ペースは、あまり見えませんが、ダイカットしたペーパーを貼ってみて、色んなメディウムでテクスチャーを作って、数種のミスト、クラックスタンプなどで遊んでみました。


楽しい制作でした!!

最後までご覧くださって、ありがとうございましたクローバークローバークローバー