こんにちは晴れ

ミクスドメディア寄りの6インチ作品②ですベル

軽めのミクスドメディア。
簡単に、オリジナリティある作品ができるのは魅力ですね!!


シンプルに仕上げたくてブルー系でまとめてみました。視線の先に蝶々をとばしてみましたちょうちょ

タイトル手書き。
52って何?って、何にも意味がないんです。たまたまこのメタルなエンベリが家にあったので、使ってみたんですが、52歳な訳でもないのに、52である理由…。
と考えて、
『貴方を愛する52の理由』としました。
JKの娘に聞いても同じアイデアだったので宝石白宝石ブルー宝石白
52 Reasons that I love you. 
番号は何でも使えますね合格合格合格

葉っぱは、シルバー塗りました。


シンプルに、華やかに。
まだまだ修行が必要です
かに座かに座かに座

楽しい制作でした。

ありがとうございましたベルベルベル