こんにちは。

6インチキャンバスシリーズ、
今日は、3日目。

本日の作品は、こちらです。
扉付きなキャンバス作品。
時計のダイは数年前に買った、
アメリカのCherry Lynn Designsというメーカーさんの2013年製のClock w/Angel Wingという商品です。天使の翼?どこだろ?というツッコミは置いといて。ねてへぺろ
綺麗な時計の形ですねニコニコ
プリマのモールド使いました。厚みがあるので、
豪華になります宝石赤宝石赤宝石赤
鳥さんカットアウトして、立派な門扉の上にとまらせました。ペーパーは、Mintay Papersです。
軽めにマスク使ってミクスドメディア。
テクスチャーが素敵になりました。ラブラブ
ベースカラーは、紫のミスト持ってないので、ブルー系とピンク系を数種類ミックスしてみました。

最後までご覧くださいまして、ありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ