こんにちは。
6インチ作品が続きましたので、12インチを作ってみましたニコニコ

PrimaのMistyRose シリーズです。
私には珍しくお花たくさん。
盛り盛りなレイアウト。

大きなピンクのお花は、色味が合わなかったので、ホワイトで色を抑えました。
今回は4色ミストを使いました。
台紙に利用したのは、メモリープレイスさんのオリジナル、Alice’s tea party シリーズです。

アクリル絵具も飛ばしました。
駄目押し?らに、アードストーンもあちこちに。
重いですかね?
見た目?
まあ、それもよしとします。
リハビリ中。
全ては勉強ですドキドキドキドキドキドキ

最後までご覧頂き誠にありがとうございましたクローバー