こんにちはクローバークローバークローバー

スクラップブッキング歴7年目ですが、
A4の作品って、作った記憶がありません。
何故だろ?
おそらく単純に、A4サイズのスクラップブッキングペーパーに出会ったことがなかったから。ですかね目

わたくしの記念すべき?
初A4作品は、こちらです↓


メモリープレイスさんオリジナルの、Alice’s Tea Partyコレクションから、大変個性的なA4サイズのペーパーです。
大きな首長アリスちゃん↓ 
可愛いアリスはよくみますが、
こんな首長アリスちゃん、しかもレイアウト真ん中にいる。

通販サイトは→コチラ

どーしようー?で、出来たのがこちら↓

オリジナルペーパーは、そのまま。
切り込み入れて挟み込んだり、載せてみたりして、レイアウトを作ってみましたベルベルベル

アリスが持ってるのはカットアウトした茶葉です。
女王さまは、怒ってます。
時計はプリマのメタルパーツです。クラックルスタンプをアーカイバルインクで捺しました。
ティーパーティーのチケット、ピリッと破って厚みを出しました。
ポットやお菓子も盛りこんでにひひ


タイトルのAwesomeは、お気に入りダイカットで、自分で抜きましたが、
Alice in Wonderlandは、UniqueStampさん オリジナルのチップボードです。
なんと、完璧なサイズ!完璧なシェイプ!
UniqueStampさん、ありがとうございますビックリマーク

中央のブルーの部分が浮き立つように、シェイドを入れたり、文字やドット、クラックルスタンプで、
エイジング加工もしてみました。

簡単で楽しい制作でした。
A4サイズ作品、これからも挑戦してみたいです。

最後までご覧頂きありがとうございましたドキドキ