The award goes to.... 
主演賞は…,
大切な貴方/貴女です。

ヴィンテージ感が素敵
クララボーちゃん。ボクシングお姿ボクシング
パタパタページたくさんです。
10歳の娘たちには、ちょっとオトナな図柄だったかな?
楽しいページレイアウト
あちこち開きます
我が家は娘たちが年齢が離れていますので、
それぞれが10歳の時の写真で作りました。
なんだか、しみじみ見入ってしまいました。
あれ?これ。長女の好みなペーパーだから作ったはずなのに、なんだか、私がもらったら嬉しい
アルバムになっちゃったにひひベルベル

家族の写真、子供の写真を貼って、
お母さんにプレゼントしたら、きっと喜ばれますね。
ベストマザー賞は、お母さんです。

ってにひひドキドキドキドキドキドキ

最後までご覧いただきありがとうございましたクローバークローバークローバー