インスタライブ、何回かやってますが、毎回大変な反響をいただき、調子に乗って、あと2週は、確実に水曜日にライブをやろうかなと思ってます。


水彩doodleで描くつまみ細工のレイアウトを作りたいと思います。
極力ゆっくりデモする予定でいますが、
またいつもの様に爆速?で描いちゃうかも〜💦💦
ご一緒に描いてくださる勇者の皆様方は、事前準備をして、シートベルトをしっかりとお腰の低い位置でお締めになってご参加お願いします🙏✨

 クローバーお道具クローバー
2枚目の写真をご参考にしてください。

水彩絵の具、水、6〜8号のマル絵筆、2B以上の鉛筆、消しゴム、呉竹漫画フレキシブルペンFine, はさみ、テープのり、ボンド、フォームステッカー、クラフトボンド。 
あと、キッチンペーパーがあると便利。


クローバーペーパーの事前準備クローバー
三枚目の写真ご参照ください。

・白バジル 7.25×7.25インチ1枚、2.5×2.5インチ2枚、2×2インチ2枚、1.5×1.5インチ1枚、1×3インチ1枚。
・パターンペーパー 8×8インチ1枚、3×3インチ1枚
・写真 2.5×2.5インチ 1枚

クローバー手順クローバー

①8インチ四方のパターンペーパーの中央に7.25インチ四方の白バジルをツルツルの面を上に貼ります。

②3インチ四方のパターンペーパーの中央に写真を貼る。

以上ご準備いただけましたら、スムーズにライブにご参加いただけると思いますドキドキドキドキドキドキドキドキ

尚、事故がない限り、IGTV に録画を残します。

では、水曜日21:30にお会いしましょう照れ





See you on Wednesday ドキドキ