自粛期間、色んなの描いたなぁ。
私もすごく楽しかったから、皆さんに楽しさをご紹介しようと思いましたが。


大好きなデニッシュ とかね。

なんとなくそれっぽく描けるもんだ。

Nuvoマジック〜! これ、美味しいよねドキドキ
ダブルロールもね。
ペストリー三昧レイアウト
突然描きたくなったカキ氷。昭和過ぎて娘達とカキ氷ジェネギャが発覚。パラソルは、アーノルドパーマー風になってしまった。昭和のお父さんアイテム。

きみえもんさんからいただいたキットの一部で水彩レイアウトつくりました。
水彩でもね、ステンシルできるよ。そのうちライブでやります。
タッセルレイアウト。
タッセルをエンベリに。
色んな色でサンプルしました。
アドバンスドバージョン。アジアンテイスト。
ミニミニサイズのデニッシュでATCクローバー