こんにちは。

6月24日水曜日のインスタライブ、
ランダ風ゆめかわクジャクレイアウト
のテンプレートはこちらから

↓↓↓↓↓

※ゆめかわクジャクテンプレートのダウンロードは、
期限が過ぎましたので、ご利用いただけません。



ピンク系バージョンのサンプル。

ボーイズカラーのサンプルクローバー
写真なしバージョン

ボーイズカラー写真ありバージョン。

なかなか座ってる全身写真って無いですよねあせる
サンプルに使った3枚の写真は、全部同じ日で、
桜撮影の為に近くの神社で撮りました。
たまたまだったけど、座っている写真が数枚あって良かったですベルベルベル

作品用の写真を撮りに行く時は、外でも簡単に着替えられるコーディネートで、数種類アレンジできるようにしています。ヘアバンドや、スカーフで印象を変えたりするのも有効ですラブラブ
何かの参考になりましたらてへぺろラブラブ