ジェシーちゃんから皆さまへ♡ | アニソン コスプレ バー Majori-Ca

アニソン コスプレ バー Majori-Ca

すすきの第三グリーンビル4階にある
アニソン.コスプレバーMajori-Caです!

こちらのサイトの情報は移転しました!

https://conceptbar.info/blog_majori-ca/

店主

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*


こんばんわ😇❣️
カリスマじぇしーです(*´◒`*)

今回10月28.29日のバースデーに
ご来店頂き本当にありがとうございました🌝
直接お伝えするとふざけてしまうので
たまには文章でまじめに語ろうと思います。笑笑

今回のバースデーの一週間前に
マジョリカのキャストたちが
ツイッターで拡散してくれたり
宣伝してくれてたのに
気持ちがナイーブになりすぎて
人が来ないんじゃないかと不安でした(T_T)

当日お客さんがお祝いしに来てくれて
あんなにナイーブになってた自分が
馬鹿らしく感じました。

いつも強気なことばっか言って
様子もおかしい私が
自意識過剰かもしれないけど
愛されてたのかな?と思えました😭

沢山のドリンク、シャンパン、チェキ
プレゼントありがとうございました😇


感謝してもしきれないくらい
感謝してます。

改めて私はこの店、キャスト、こーたさん
ご来店してくれるお客様たちが
ほんとーーーに大好きだって
心の底から思いました(T_T)(T_T)!!


22歳になって
もっともっと楽しくパリピで
暴れん坊なカリスマじぇしーでやっていこうと思うので
生暖かい目で見てやってください。笑笑


今年の目標はは
本当のカリスマになること
プロレスラーとお付き合いすること!笑笑


ぐだらないことばっか言い続けて
働きます!大好き!恩返し頑張る!


遅くなりましたが
バースデーイベントを
終えたじぇしーちゃんから
感謝のメッセージです!


{B0D5377C-38FE-48D1-AB19-4D0E3ED6B972}


{D3B6A1F3-F3D0-4C12-9A42-00B1495D7B13}




♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*