2日〜出勤表 | アニソン コスプレ バー Majori-Ca

アニソン コスプレ バー Majori-Ca

すすきの第三グリーンビル4階にある
アニソン.コスプレバーMajori-Caです!

こちらのサイトの情報は移転しました!

https://conceptbar.info/blog_majori-ca/

店主


みなさん
明けましておめでとうございます!
りなてぃです!!

先日のしゅうたまバースデー
ならびに
2017年沢山のご来店
ありがとうございました!!

今年も日々精進していくので
よろしくお願いします爆笑

____________________________

たまちゃんから
メッセージ

たくさんのご来店ありがとうございますm(__)m
感謝の気持ちいっぱいです😢
入ってまだ間もないよですがこれからも精一杯頑張って知名度上げてきたいと思います!!
これからも成長してく私達を見守ってください😇💕
 



____________________________

しゅうちゃんから
メッセージ

BDイベント二日間無事楽しく終えることが出来ました!これも来てくれたお客様や頑張ってくれたキャストの女の子達のおかげです😂本当にありがとうございました!

イベントが近づくにつれて『お客様が来てくれるだろうか』と不安になるのはキャストの女の子のBDイベントで女の子が皆陥る症状なのですが、たまちゃんはBDイベントが初めてという事で特に緊張していました。
私も例外なく緊張や不安がありました。それに加え、このお店でBDを迎えるのが今年で3年目という事もあり、しっかりしなくてはというプレッシャーもありました。
前日は全然眠れなかったです(笑)

そんな緊張や不安でどうしようもなかった私達2人を支えてくれたのが、洸太さんやキャストの女の子達でした。イベント内容が決まってすぐに自主的に宣伝してくれて、不安で仕方ない時に『大丈夫だよ』と力強く励ましてくれました。

結果、二日間多くの方に来て頂けて、予め用意していた缶バッチも無くなるくらいのドリンクやシャンパンを乾杯して頂けました😂
シャンパンに至っては約30本程入れていただけて、皆で頑張って来た成果なんだと幸せな気持ちでいっぱいです☺️

有難い事に大変多くの方に来ていただけたので、満席な状態が多くスタッフも手が回りきらず、お酒を作るのが遅くなったり、お会計が遅くなったりなど、至らぬ点も多々あったかと思われます。本当に申し訳ありませんでした。そんな時にも温かい対応をしてくれたお客様が多くて、改めていいお店になったんだなと再確認出来ました!ありがとうございます😂

『BDセット頼んだのに缶バッチどれにするか聞かれてないよ!』など教えていただけたら嬉しいです!

二日間本当にありがとうございました!
これからまた1年宜しくお願い致します!

                                               
    しゅう



____________________________

2日(火) 

19時〜3時

しゅう 
なな 
ぺろ 
るね23時半まで 
ありお22時~


____________________________

3日(水) 

19時〜3時

しゅう  
ありお 
ぺろ 
なな21時~ 
ちの23時半まで

____________________________

4日(木) 

19時〜3時

しゅう20時~
りなてぃ 
たま 
ありお 
なな23時半まで 
じぇしー21時~ 
ちの20時~

____________________________

5日(金)

19時〜23時半
しゅう 
りなてぃ20時~ 
なな 
ぺろ 
じぇしー21時~

23時半〜5時半
たま 
りなてぃ 
ありお 
じぇしー 
なな3時まで

____________________________

6日(土)

みさ 
しゅう20時~ 
たま 
ありお21時~ 
なな 

23時半〜5時半
みさ3時まで 
しゅう 
りなてぃ 
たま 
ありお 

____________________________
コスプレDay

7日(日) 

りなてぃ 
たま 
ありお 
ぺろ 
るね23時半まで

____________________________

1月8日(月)9日(火)は社員旅行の為お休み
1月10日(水)振り替え休日

となっております!


今週もマジョリカで
お待ちしております!!

{1B2B159B-E3C1-45C7-9065-DC770D879377}