この投稿をInstagramで見る

❦❦❦❦❦ ・ ・ 2019.9/7-8. 【フローレスタマルシェ】にお越しいただきありがとうございました☆ ・ 「台風来るか?来ないか?」とお天気に振り回されそうになりながらも素晴らしい夏日で2日間楽しませていただきました(⁎˃ᴗ˂⁎) ・ お陰さまで終わったと思った夏をまた体感でき、残ったモノはさらに日焼けした顔・腕、ナゾの全身筋肉痛、化粧はアイブロウとマスカラのみでしたー笑 ・ 2日間お世話になりました #ラフェットデラーブル 主催 美紀さん スタジオフィール 切敷さん 鈴縫工業の皆様 出店されたみなさん ありがとうございました! ・ 次回皆さんにお会いできるのは、やっと情報解禁になったイベントです♪またもや東海村でお会いしましょう❤︎ ・ ・ \情報解禁になったイベントです♪/ -------------------- 【TOKAI KIDS OLYMPIA】 ■日時:9/28(土)10:00〜19:00 ■場所:JR常磐線 東海駅西口 ★販売/W.S -------------------- 詳細はまた後日☆ * * * #candlemischievous #キャンドル #キャンドル作家 #茨城 #東海村 #フローレスタ須和間 #フローレスタマルシェ #ポニー可愛かった #キャンドルのある暮らし #花のある暮らし

majunさん(@candle_mischievous)がシェアした投稿 -