View this post on Instagram

❁*·⑅ ・ ・ 𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧 2019.9.28. 先日は【TOKAI KIDS OLYMPIA】にお越しいただきありがとうございました! ・ 国体開会式当日ということもあり朝からたくさんの来場者でいっぱい☆ ミスチバスブースもありがたいこと次々とお客様が…イベントでのWS過去最高記録を大幅にたたき出しました!Σ(゚∀゚ノ)ノ sold out、感謝感激雨霰です…涙 おかげでほぼ周りの写真を撮らずに終わりましたがとても楽しい1日でした♪ ・ 主催の とうかい国体盛り上げ隊の皆様 お誘いくださった ラフェット・デラーブルの美紀さん 出店された皆様 お世話になりました❤︎ありがとうございました(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ・ ・ そんななか楽しみにしていたブルーインパルスの飛行、天皇皇后両陛下の御来訪、お召し列車のお見送りと、2日間大興奮する大のオトナたちも含め動画に記録しました。 たくさんの方たちと同じことで共有できた楽しい想い出です❤︎ ・ ・ 続く出展情報です♪/ -------------------- 【Flower Market in MITO】 ■日時:10/6(日)10:00〜16:00 ■場所:水戸市 偕楽園 四季の原 茨城県水戸市千波町 ★販売/W.S @iiberal @ibaraki.flower.market -------------------- 【ひぬま de マルシェ】 ■日時:10/13(日)10:00〜16:00 ■場所:涸沼自然公園キャンプ場 茨城県東茨城郡茨城町中石崎2263 ★販売/W.S. @townibaraki_official #ひぬまdeマルシェ -------------------- 【Flower Market in KASAMA】 ■日時:10/26(土)10:00〜16:00 ■場所:笠間芸術の森公園 茨城県笠間市笠間 ★販売/W.S @iiberal @ibaraki.flower.market -------------------- * * * #茨城国体 #天皇皇后両陛下 #お召し列車 #ブルーインパルス #candlemischievous #キャンドル #キャンドル作家 #キャンドル教室茨城 #茨城 #常陸太田 #日立 #那珂 #ひたちなか #水戸 #東海村 #茨城町 #笠間 #大人かわいい #大人女子の習い事 #キャンドルのある暮らし #花のある暮らし

A post shared by majun (@candle_mischievous) on