View this post on Instagram

𖡼.𖤣𖥧 ・ ・ 台風19号、本当に恐ろしい台風でした。皆さん大丈夫でしたか? 我が家は無事でしたがちょっと先に川があり氾濫警戒水位を超えました。水戸北ICの那珂川氾濫、よく使う道路がまさかの浸水で人ごとじゃないと心が痛みました。友達の家もある地域…。 まだまだ不安な日が続きますが、今私たちにできることを少しずつしましょう。 ・ ・ そしてずっと報告しようと思っていた先日の【Flower Market in MITO】お天気不安定のなかお越しいただきありがとうございました! 自分のブースを守ることに必死でしたが周りの皆さんのおかげで何事もなく出店できました。 主催の緑さん、茨城都市緑化推進事業の皆様、ご一緒させていただいた出店者の皆様、ありがとうございました!また笠間でもよろしくお願いします♪ ・ この日は風が強くWSできなかったので10/26の笠間でリベンジしたいです☆ 10/13のひぬまが中止になってしまったぶんも楽しみたいです❤︎ ・ その間に出店イベントが1つ入りました!私は在店できるかわからないのですが委託でお願いしましたので遊びにきてくださいね♪ ・ ・ 次の出店はコチラ♪/ -------------------- 【chenge!thanks!happy!『ヨーコバル to セシュエット』】 ■日時:10/19(土)10:00〜17:00 ■場所:ヨーコバル  茨城県ひたちなか市津田2829 ★委託販売 -------------------- 【Flower Market in KASAMA】 ■日時:10/26(土)10:00〜16:00 ■場所:笠間芸術の森公園 茨城県笠間市笠間 ★販売/W.S @iiberal @ibaraki.flower.market -------------------- * * * #candlemischievous #キャンドル #キャンドル作家 #キャンドル教室茨城 #キャンドルワークショップ #キャンドル装飾 #茨城 #常陸太田 #日立 #那珂 #ひたちなか #水戸 #笠間 #大人かわいい #大人女子の習い事 #キャンドルのある暮らし #花のある暮らし

A post shared by majun (@candle_mischievous) on