この投稿をInstagramで見る

*** ・ ・ コチラも出展が決まっておりましたが残念ながら開催中止となりました。 色々と協議してくださった主催の皆様のためにも、楽しみにしてくださっていた皆様のためにも、早くこの事態が終息することを今は祈るばかりです。 ・ ・ ・ 以下、主催より。 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ #Repost @lafete_derabre with @get_repost ・・・ ・ ・ この度の新型コロナウイルス感染症の拡大を受け、開催に向け準備をし調整をして参りましたが、ご来場の皆様、ご出展者様、アーティスト様、関係者様、スタッフの健康と安全を第一に考え、協議を重ねた結果、2020年5月16日(土)に東海村ふれあいの森公園で開催を予定していました『ラフェット・デラーブル』の中止を決定いたしました。 イベント開催を楽しみにお待ちいただいていましたご来場者様、開催に向けてご尽力いただきましたご出展者様、アーティスト様、関係者様、ご協力いただきました関係各所様には多大なご迷惑をおかけしましたこと、心よりお詫び申し上げます。何卒ご理解いただけますようよろしくお願い申し上げます。 この事態が終息し、皆様が心穏やかに過ごせる日常に一日も早く戻れることを願っております。皆様どうぞお気をつけてお過ごしくださいませ。 尚、イベントは中止となりましたが、ラフェット・デラーブルのfacebook、Instagramにてご出店予定でしたご出展者様のご紹介をさせていただきます。ご出展者様よりご来場の皆様へメッセージもございますので、是非ご覧ください。 ラフェット実行委員会一同 ・ ・ #ラフェットデラーブル #ふれあいの森公園 #東海村 #東海村イベント #東海村親子イベント #高萩市 #日立市 #常陸大宮市 #常陸太田市 #那珂市 #ひたちなか市 #水戸市

majun(@candle_mischievous)がシェアした投稿 -