ⅈⅈⅈ𓂃꙳⋆
【STAY HOME⭐︎おうちで過ごそう企画】
いよいよ全国に緊急事態宣言が発令されました。
こんな時ですがおうちで過ごす時間が多い今、何か楽しめないかな〜と色々考えてキャンドル作りキットを販売します⭐︎

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
[内容]
★本日〜5/6までの限定企画 先着順
★1セット送料込み¥1,100
⚫︎pic2枚目のお届け例とレシピ付き
⚫︎ロウや芯の色、花の種類は届いてからのお楽しみ
⚫︎1セットで紙コップ約2個ぶん作れます
┈┈┈┈┈┈┈
[申込み方法]

もしくはホームページURLに飛び
『CONTACT』より
・お名前
・メールアドレス
・電話番号
・件名→STAY HOME☆おうちで過ごそう企画
・メッセージ→セット数(2セット以上の方はその後のやりとりで差額分お伝えします)

をご記入のうえお申し込みください。
先着に入った方・入らなかった方どちらにもお返事します。
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

おトクにできる理由がありまして…

このキット内容に入っている色付きのロウは、以前製作して販売しなかったり使わなくなったキャンドルを砕いてイベントのワークショップで使おうとストックしておいたものなんです。
イベントでのワークショップの楽しさをおうちでも楽しんでいただけたらと思い企画しました。
先着順で在庫が切れたら5/6を待たずに終わりにします。
その他ご質問等ありましたらDMください。
たくさんの方が笑顔で健康で元気に自粛期間を過ごせますように☻⋆*
*
*
*
#candlemischievous 
#キャンドル 
#キャンドル作家 
#キャンドル教室茨城 
#習い事 
#キャンドルワークショップ 
#キャンドル装飾 
#キャンドルのある暮らし 
#花のある暮らし 
#オーダーキャンドル 
#贈り物 
#プレゼント 
#stayhome 
#stayhealthy 
#おうちで過ごそう 
#おうちキャンドル 
#茨城 #常陸太田 #常陸太田市 #日立 #那珂 #東海 #ひたちなか #水戸