この投稿をInstagramで見る

. ・ ・ ⋆˖ 2020.10.10-10.11 ˖⋆ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 〖 𝐀𝐔𝐓𝐔𝐌𝐍 𝐅𝐄𝐒𝐓𝐀 𝟐𝟎𝟐𝟎 〗 @florist_hanasei 週末2日間のイベントが無事に終わりました! 久しぶりのイベントでしたが両日たくさんのお客様であふれていて充実感でいっぱいの笑顔あふれる楽しい2日間でした¨̮ 地元は良いトコ(*꒦ິ꒳꒦ີ) お越しいただいたたくさんの皆さま、ありがとうございました。 また、準備の段階から終わるまで常に色々気にかけてくださった花清の佐藤さんをはじめ全スタッフの皆さま、たくさんの優しさをありがとうございました。 機会があればまたゼヒご一緒させてください♡ そして一緒に出店された皆さま大変お疲れ様でした。 またご一緒できるのを楽しみにしています♡ . . . 𓅪𓂃 𓈒𓏸 ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ・ ・ 動画がtime overで投稿できなかったのであとでIGTVに載せます𓃣 * * * #candlemischievous #キャンドル #キャンドルのある暮らし #お花のある暮らし #インテリア #雑貨 #イベント出店 #フローリスト花清

キャンドルミスチバス(@candle_mischievous)がシェアした投稿 -