◇アイシングクッキー卒業制作◇ | ♡atelier Petit Ange♡

♡atelier Petit Ange♡

手作りが大好きな男の子二人のママの日記です☆彡

本日もご訪問ありがとうございます音譜


あっという間にアイシングクッキーの卒業制作を作る日になりましたブーケ2


卒業制作は下準備など自宅でしてきていいのだけれど2時間内に制作しないと認定してもらえないというものでしたクローバー


せっせこせっせこ色々準備して、おうちでお花絞りやシルエットを作ったり楽しい時間を過ごしましたキノコ


試作なんて作ったりして久しぶりに夢中になりましたいちご


そして、当日ドキドキ…ラブラブ


2時間の時間配分もよくわかってないので不安でいっぱいドクロ


でも時間を少し残して出来上がりました目


ほっベル




下準備して作ったものがまだ残っているのでそれを使ってまた何か作りたいと思いますウサギ


本日も最後までお読み頂きありがとうございます天使