◤卒園式◢ | ✼ Story ~ゆっくりゆっくり~ ✼

✼ Story ~ゆっくりゆっくり~ ✼

10歳ムスメ(脊髄髄膜瘤、水頭症)
6歳ムスコ。
ふたりのことがメインです!





     



すごーーくお久しぶりです。

とっても気まぐれブログになって
きましたが、、、


2/2退園予定でしたが、→股関節手術の
最後の最後で膀胱炎からのRSにもなり
1/24に急遽退園してましたー!


その翌週から保育園!
2月3月は1回ずつおそらくお腹の風邪で
嘔吐もありずっと元気!ってわけでは
なかったけど。。。
2回ともER行きました


そんなこんなで退園してからは
あれよあれよと卒園式。。。


丸3年通いました〜!!
大きくなりました。

{B4AFFCF3-76A2-4048-8609-E5F26CF1EB85}

入退場、卒園証書授与の時
自分で車椅子を漕いで行けました!

ひとりひとり保育園での思い出を
言うところがあって、
総練習では恥ずかしくてなかなか
言えなかったようで。

本番は声を震わせながらも
バッチリ聞こまえました‎おねがい

{12AA078E-F0B2-4743-A587-BDE4D95B6193}

卒園式後には謝恩会もあり
きよりも楽しんでいました!


保育園探しは苦戦して
全く考えてなかった保育園だったけど
本当にここの保育園に通うことが
できてよかった!!!

安心しておまかせでできました照れ


テツも1年同じところに
通うことができましたが、
家の近くの保育園に4月から転園です!


きよりも小学生になるし
てつも新しい保育園!
新生活が始まりますおねがい


どうなるかは始まってみないと
わからないけど。。。
新しい環境に少しでもはやく
慣れてくれるといいなぁ〜ニコニコ





いつもありがとうございます!
      



人気ブログランキングへ