◤いろいろ◢ | ✼ Story ~ゆっくりゆっくり~ ✼

✼ Story ~ゆっくりゆっくり~ ✼

10歳ムスメ(脊髄髄膜瘤、水頭症)
6歳ムスコ。
ふたりのことがメインです!





     


きよりのお腹苦しいのはだいぶ
落ち着いてきました!

新たにもらった薬が効いているのかな?

頭痛が続いていてそちらも気になるなぁガーン
ついこの前撮ったCTでは異常なかったから
大丈夫だと思いたい。。。


9/8

きよりは保育園の卒園児デイキャンプに
行ってきました爆笑

マス釣りして焼きそばとマス食べて
スイカ割りしてキラキラ


みんなは同じ小学校に行ったから
毎日会ってるけどきよりは久しぶり
だったし行く道でドキドキするぅ〜連発笑い泣き


でも大好きな先生のグループで
しかも好きだった友だちも同じ
グループでとっても楽しめたみたい!


時間的に1回導尿したくて
現地に行くつもりでいたけど
2年間導尿してた看護師さんが
会いたいからって休みなのにわざわざ
導尿しに来てくれましたえーん

本当にありがたいことです!!

きよりがデイキャンプ行っている間に
テツの担任だった先生がいるとのことで
元保育園に行ってきました☺️

すごい照れてたなぁ〜
でも名前覚えててくれてる子もいたり
嬉しかったなぁ🍀

思いがけずデイキャンプの集合場所に
ずーーっとコンビで遊んでいた男の子に
会えてたぶん思い出してたけど
お互い照れくさそうでかわいかった🤣


その後テツと私は実家に行き
きよりのお迎え行ってからまた実家に戻り
みんなでご飯食べました😌

9/9

楽しい会でございました←

9/15

父、母と一緒に新江ノ島水族館イルカ


イルカの声がかわいかった〜!!

その後は江の島でお昼ご飯食べて
帰りましたウインク


9/16


ちっさい牧場のジェラート屋さんにくまアイス
ふたりともぺろりでした。


三連休多いですねぇもやもやもやもやもやもや




いつもありがとうございます!
      



人気ブログランキングへ