*パラバドミントン国際大会2018* | ✼ Story ~ゆっくりゆっくり~ ✼

✼ Story ~ゆっくりゆっくり~ ✼

10歳ムスメ(脊髄髄膜瘤、水頭症)
6歳ムスコ。
ふたりのことがメインです!





     


9/30

昨年に引き続き今年も行ってきました!
ヒューリック・ダイハツJAPAN
パラバドミントン国際大会2018



いくみんもバッチリ写ってます♡
きよりは学校からチラシをもらって
帰ってきました照れ



迫力満点で見応えバッチリな
パラバドミントン爆笑

ちぃちゃん一家と今年も同じ日に
行けました〜(* ॑꒳ ॑* )⋆*

トモテツは常に動いてたw
リオキヨは「いくみんがんばれー!」とか
スマッシュごとに「いけっ!!」など
声援を送っていました照れ





いくみん、娘ちゃんにも会えて
嬉しかったなぁ〜(*´꒳​`*)
疲れているところありがとう♡♡


明日家に帰ってまた数日後
日本を旅立つとのこと飛行機

東京パラリンピックでぜひ
活躍してほしいです!!!日本キラキラ


☆おまけ☆

ちぃちゃんとのLINEアルバムに
懐かしの写真たちがありまして。



3人ともちっさくてかわいすぎだろ!照れ



いつもありがとうございます!
      



人気ブログランキングへ