*テツ3歳になりました* | ✼ Story ~ゆっくりゆっくり~ ✼

✼ Story ~ゆっくりゆっくり~ ✼

10歳ムスメ(脊髄髄膜瘤、水頭症)
6歳ムスコ。
ふたりのことがメインです!





     


2015.11.10


あれから3年が経ちました星星


1歳▷2歳▷3歳

顔つきが全然違うねーᐠ( ᐛ )ᐟ
男子になりつつあるわ、、ガーン

言葉も遅いかなー?と思ってたけど、ここ最近聞き取れないこと減ってきたように思うし、文章みたいに長めに話すことも増えてきたかなニコニコ


昨日はこどものための福祉機器展があり、誕生日なのにそちらに付き合ってもらい(笑)



実家に戻ってから私の弟も合流して、夜ご飯食べてお祝い誕生日ケーキ乙女のトキメキ


ケーキはずっと気になっていたケーキ屋さんで、テツが好きなウルトラセブンお願いしました!



ケーキの中はキウイ、オレンジ、バナナとカスタードクリームも入ってて美味しかったもぐもぐ
またお世話になると思います!!


↑私がケーキを取りに行ってる間に乗せられてました|ω・`) 父と弟のバイクです


3歳当日の朝からやだやだ炸裂でしたが、少しずつ落ち着いていくことをひたすら祈りたいと思います←

でもまだまだ甘えん坊でいてほしい照れ照れ




いつもありがとうございます!
      



人気ブログランキングへ