*猛威* | ✼ Story ~ゆっくりゆっくり~ ✼

✼ Story ~ゆっくりゆっくり~ ✼

10歳ムスメ(脊髄髄膜瘤、水頭症)
6歳ムスコ。
ふたりのことがメインです!





     



ご無沙汰しております。
あっという間に1月が終わろうとしている


1月何があったかなぁ〜

車昨年雪の日死にかけたので今年やっとスタッドレスタイヤにしました

生ビール働いてた頃の同期&後輩8人全員集合してお酒飲んだり喋りまくりました

病院1/15から洗腸始まりました!

ハサミパーマ、カット、カラーして気分転換ドライヤー

病院わたし2回目の副鼻腔炎になる

ルンルンちぃちゃん宅にて久しぶりの子あり会!

学校1/22学校より初めての呼び出し

薬1/23きよりインフルエンザA

薬1/27テツインフルエンザA

子宮がん検診、PTA委員会、ホットヨガ体験、OT、きより展覧会、短大友だち宅、歯医者、ランチ、もちろん仕事ショボーン
予定すべてキャンセルです。


きより治りかけにテツ発熱したもんだから、私の引きこもり生活延びる延びるびっくり

予定では今週金曜日から保育園行けるかな?

その日はきよりのMRIなどなど大事な日なので、ぜひ治って行ってくださいえーん


どうしても予定詰めがちだけどこうなった時の代償がでかいです。。。


↑展覧会行けない代わりに両親に行ってもらい、写真送ってもらいました

紙粘土で作ったパフェみたいです
前回の消防の絵といい、支援学校は選ばれやすいの?笑い泣き



この数時間に39.3出ました




いつもありがとうございます!
      



人気ブログランキングへ