診断結果を投稿した方限定の
\プレゼントキャンペーン実施中/

商品詳細はコチラ

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 

 



最近前進したことは何かな?




5月眼科に入院手術に向けての準備かな?




4月28日は休職に入る前のラストの出勤日でした。



遅番担当



雑用 環境整備の他   



お手伝いクラスは2歳〜3歳未満児中心


週に1回くらいは幼児クラス

 



暫く会え無くて寂しいな(T_T)




※ 有給日数は僅かなので申請はしないつもりだと無給( ̄▽ ̄;)




5月は母の日



主人の母の誕生日🎂もあります。




GWは術前の心得より不要不急の外出は禁止



主人は土日祝日は出勤なので元々ひとりぼっち



術前の不要不急の外出は控えなければならないので



#おうちで過ごそうになります。




暫く出歩けなくなるのでどうしようかな?



今回初めてインターネットを利用してサプライズを申し込みました。




手にとって確認したいので通販は利用しない方だけど

 


Amazonさんには何かとお世話になってます。




今高齢の夫婦の両親についても色々ありまして⋯




病は気からと言っても病魔は突然と襲って来ます。



先ずは本人や夫婦の健康管理も重要だから



今のタイミングで手術を決断したのは良かった気がします。





突然歌いたい病発令(*´○`)o¶~~♪




2週間前より不要不急の外出は控えるので



急遽カラオケ店に電話すると翌日に希望の部屋がフリー予約取れました。



時々コスプレシリーズ



今回はシンデレラ👸💖✨






松田聖子「時間の国のアリス」




同じ服でもう1曲は違う歌い手さんだけど



6月7日 結婚記念日🤵‍♂ 💒 👰‍♀ 頃に公開予定




白血病を乗り越えて水泳を頑張ってる池江璃花子選手




歌手として復帰を待ち望み又歌声を届けてくれた




心が癒やされる岡村孝子さん「大切な人」



「Believe」はマイページに上げたのに音が小さくて削除しました。

 


次はあの曲にしようって思ってたら少し元気出ました。




DAMともアメブロ卒業するまで


良かったらもう少しお付き合い下さいね。