10月に思うこと

 


中秋の名月は満月🌝見れましたか?



当日雲☁が多くてダメかな?と思ったら


合間から眺めることが出来ました。




前後の方がきれいだったニコニコ



衣替えの日



まだ半袖着る日もある?



日が暮れるの早くなったり朝方は真っ暗だったり少しづつ秋を感じます。




8月下旬に夫婦共々新型コロナウイルスびっくり




主人は規定通りの療養を終えて出勤



私は喘息が誘発されてお休みが1週間長引いてしまいました。


 

基礎疾患を持っているし症状が人それぞれって実感しました。



暫く咳込んだり呼吸が苦しかったショボーン



互いに基礎疾患を患っています。



新型コロナウイルスワクチン接種6回目まで終えてます。



もし接種して無かったら入院する程重症化してたかな?



次はワクチン接種7回目


近々主人の父の分も予約して一緒に行きます。



それより先にインフルエンザの予防接種💉をする予定です。



 

9月24日25日と県外への外出は5年ぶりウインク



修善寺温泉♨伊豆旅行へ行って来ました。



(2024年主人は定年は節約生活


1泊くらい記念旅行に行きたいな)




山あり谷ありの人生を必死に生きて来た御褒美




奪わずにいてくれた運命に感謝です。(*˘︶˘人)感謝



写真載せるの久し振り過ぎかも爆笑













2009年 10月1日 



アメブロでブログを始め14年目を迎えました。



他にも思い入れがたくさん記念日のある10月初日



10月はマイ誕生日- ̗̀ 🎂  ̖́-


(2024年は妻は還暦)



夫婦の高齢の親のことを中心に動く日も増えて行きます。




それにプラスして体調に問題もあって精密検査等の必要性もあります。



とある1つの病は喘息があると造影剤の検査は命の危険を伴うので



別の方法が可能な大学病院へ紹介されたり通院ばかりの日々です。




ハロウィン🎃



ヒトカラ( ᐛ )っ🎤行きたい



コスプレしたい



秋に歌いに行けるかなショボーン



会いたい人に会うための予定も


体調だったり様々な理由でちょっと保留になってます。




年内に行けるかな?




上旬過ぎたらカーディガンが必要な秋を感じるかな?




次はいつ?またね( 。。•ᴗ• )੭⁾⁾