Aloha!
数あるブログの中からMakalapua Flowers (美しいお花たち)をご覧いただきありがとうございます。



blanc flammeのF先生にはグルーデコを講師認定コースからスキルアップまでいつもお世話になっています。

日本ヴォーグ社のポーセラーツのレッスンもなさっていて、毎回素敵なお皿やティーカップでケーキをいただきます

以前私もお教室用のC&Sとケーキ皿を作成していただきました

レッスン中にうどん好きな主人の話しになり、MYうどん鉢があれば嬉しいかも!となり作成することになりました。

が、なんせ初めてなのでまずは体験する方が失敗しないだろうとソープボトルに挑戦


やっぱりハワイアンなのがいいとワガママを言ったにも関わらず、カッティングマシンでモンステラ柄をあっという間に作成してくれました*\(^o^)/*
素晴らしい機械があるんだな~~~

{5B83A916-CE52-4986-8B2A-FBF647BB00CB:01}

焼き上がりが楽しみです!
次回はうどん鉢だ!家族分がんばるぞ~チョキ



最後までお読みいただきありがとうございました。
皆様の毎日がアロハでありますように
Me Ke Aloha!