Aloha !
数あるブログの中からMakalapua Flowers (美しいお花たち)をご覧いただきありがとうございます。


体験レッスンでハマってしまったビジューポーセリン

先生が又素敵な方なんです(*^^*)
芦屋にあるMaison de HのM 先生はポーセリンアート、絵付けもなさっています。


ノンキルン転写紙を使用し、自宅のオーブンで作品を作ることができるのが魅力だなぁと始めました


第1作品目はキャンディBOX。沢山の技法が入っているので、苦戦するかもしれませんが頑張りましょう~とはじまりました

切り貼りはデコパージュで経験しているものの、扱い方が違うので最後まで気が抜けず、気がついたら息をするのを忘れてたり
自宅でクレイローズ、カメオとスワロを張り付けたら凄く可愛くなりました


{4F4966D6-46E1-42CF-834A-D909CAA919A5:01}



2作品目はキャンドルホールダー。
こちらで、初絵付けを体験。
絵を描くことは大の苦手^_^;でどうなるかなぁ~と思いきや、救世主あらわる!で私でもあっという間に描けちゃいました*\(^o^)/*
素晴らしいアイデア
こちらもエンジェルちゃんを張り付け完成!

{68365CA2-24C1-46D9-85FB-299942378D6B:01}

次回のレッスンも楽しみです!

最後までお読みいただきありがとうございました。
皆様の毎日がアロハでありますように
Me Ke Aloha