Aloha kākou !
数あるブログの中からMakalapua Flowers (美しいお花たち)をご覧いただきありがとうございます。



久しぶりのお花のアップです

Gel Flowerのレッスンにて、ラウンドブーケを作ってきました


Gel Flowerとは、

【色変化が素晴しい】
生花を樹脂コーティングしたお花をジェルフラワーと呼びます。
全てのお花が持っている個性溢れる魅力と、花姿をジェルで封じ込めます。
封じ込められたお花は、その花姿のまま色変化を遂げていきます。
現在→約5年→約10年→約20年・・・・
まさに「ヴィンテージフラワー」として、経年変化しそのままの姿で我々を楽しませてくれます。
それは、「世界にたったひとつの本物のお花」なのです。

{BC2550B2-324E-480C-AE1D-F816135D6B51:01}

自分の好きな色に着色出来るのも魅力のひとつなんですよ(*^^*)


最後までお読みいただきありがとうございました。
皆様の毎日がアロハでありますように。
Me Ke Aloha Pumehana(^ー^)ノ