Aloha kākou !
数あるブログの中からMakalapua Flowers (美しいお花たち)をご覧いただきありがとうございます。


またまたハワイねたですみません
ハワイ滞在4日目(*^^*)
雨女の私には珍しく、快晴が続いてます


Easterの週末を迎えるので、うさぎや玉子の形の品物が沢山売られています。


{C7CE9150-81D4-48FC-B55D-E6D87069E36D:01}


近所では家族、親戚が集まり賑やかな晩餐の準備をしているファミリーがあちこちに(*^^*)


私と主人は、お昼をマリーナの近くのレストランで
以外と空いていたのでびっくり~

{162C9E05-3996-4ECD-B2C0-D8FF77337BEF:01}




{B701C02A-7D1D-4CA5-BFB7-0800F95D69D4:01}


日本人観光客が非常に少ないレストランのようです。
料理、サービスも良かったです




最後までお読みいただきありがとうございました。
皆様の毎日がアロハでありますように
Me Ke Aloha Pumehana(^ー^)ノ