Aloha kākou !

数あるブログの中からMakalapua Flowers (美しいお花たち)をご覧いただきありがとうございます。

先週
☆5 Days Art Challenge ☆
Facebook上でアーティストが5日間にわたり3作品をアップし次のアーティストを指名して繋いでいく企画にご指名いただき、ジェルフラワーを5日間ご紹介させていただきました。

沢山の方にジェルフラワーを認知していただきました。
せっかくなので、ブログでもご紹介したいと思います。


まずはアクセサリーに変身した生花達(*^^*)

ハワイアンのプルメリア
{197A85A3-1897-4DE7-9B20-87049C48A024:01}


色を吸い上げしたガーベラ
{3C3D2D94-6DA0-4994-8DE4-8A20567851C8:01}

小バラをバレッタに
{DF46D66E-F5E7-4CE0-8D44-83B296F88E68:01}


バラと蝶のコラボ
{DE082CF9-30D9-4D22-AA21-525262CAC14E:01}

クリスタルガラスを散りばめお化粧したバラ
{2F797AB8-4919-4F92-A33D-645C41476688:01}


ちょっとメルヘンチックなガーベラ
{788A6D5C-CF2C-41A7-90D2-FCF3A90032A7:01}

仕上がるまで日数がかかりますが、素敵に仕上がると嬉しさ一際です

インストラクター資格にご興味のある方は、みずえフローラルアカデミーまで
神戸北野工房のまちに本校、
その他、東京校、名古屋校、諏訪校とありますよ。

生花を樹脂コーティングしたお花をジェルフラワーと呼びます。
全てのお花が持っている個性溢れる魅力と、花姿をジェルで封じ込めます。
封じ込められたお花は、その花姿のまま色変化を遂げていきます。



最後までお読みいただきありがとうございました。
皆様の毎日がアロハでありますように
Me Ke Aloha Pumehana
(^ー^)ノ