Aloha kākou !数あるブログの中からMakalapua Flowers (美しいお花たち)をご覧いただきありがとうございます。

台風が来ていたとは思えないほど良い天気でした


雨女の私は、面白いほど出かける日に雨が降ります。

止んでいるタイミングで犬の散歩などにでると、「まってましたよ( ^_^)/~~~」って降りだします笑

梅雨もあっという間にやってくるんだろうな…
今年はなるべくクーラーのお世話にならない様にECOに努めようという気持ちでいます。

と、いうことで、元は真っ白なウチワの裏表にデコパージュしました。

全面張りもよし、切り貼りしてもよし。
骨組みに注意すれば簡単にできます。

{95A57369-3BA1-49D3-A543-055A14D21D19:01}


{8B2B312C-11A5-4F16-9AAD-28DBDCA79894:01}


夏の浴衣にオリジナルのウチワも乙なものですね

お子様用に可愛いウチワにしてもいいですね(*^^*)


フリーレッスンとなります。




最後までお読みいただきありがとうございました。
皆様の毎日がアロハでありますように
Me Ke Aloha Pumehana
(^ー^)ノ