Aloha kākou !数あるブログの中からMakalapua Flowers (美しいお花たち)をご覧いただきありがとうございます。



ブライダルブーケは作り手の個性がでます。
白を基調とした組み合わせがすきだったり、ビタミンカラーや鮮やかな色合いのブーケを得意とするデザイナーさんがいたり。

もちろん花嫁さんの希望するブーケアレンジがいいのだろうけど、このデザイナーさんのブーケでバージンロードを歩きたいと、自分のスタイルを気に入ってくださるとテンションMAXでやり甲斐があります。


今日も自分のスタイルが端々に出たブーケが出来上がりました!

ワイヤーワークのオルネフラワーと、ジェルフラワーを組み合わせました。


{84B0B3E3-3CFF-45D1-B6E5-C99260139328:01}

{7CD2A67D-F90E-47BD-89CB-00258334E19A:01}


ずーっとずーっと思い出として残るなんて、素敵ですね!




最後までお読みいただきありがとうございました。
皆様の毎日がアロハでありますように
Me Ke Aloha Pumehana
(^ー^)ノ