Aloha kākou !数あるブログの中からMakalapua Flowers (美しいお花たち)をご覧いただきありがとうございます。


ハワイで仕入れてきた木箱をデコパージュしたいと考るもなかなか自分の好きなペーパーナプキンに出会えずしばらく放置


在庫を見直し今のフィーリング(意味不明かも笑)でこのペーパーがしっくりくるかと作業開始!出来たのが

{DC428AE3-980C-484B-98C7-23FDA7651504:01}

{01F4A321-8ECE-487D-AC32-B46456B064C4:01}


小さい木箱で自分好みにデコパージュしてみませんか?
サイズは13×13×6


{86C08F7F-BE48-471D-8CF7-47F66731427C:01}

お好きな色に塗ってお好きなペーパーを貼り貼りしてくださいね!(^o^)
限定5個です!

フリーレッスンで作れます。




最後までお読みいただきありがとうございました。
皆様の毎日がアロハでありますように
Me Ke Aloha Pumehana
(^ー^)ノ


                   
                 にほんブログ村