Aloha kākou !数あるブログの中からMakalapua Flowers (美しいお花たち)をご覧いただきありがとうございます。

息子は、ハワイで期末テスト中らしい。
1日1教科で、連れて行ったらすぐお迎えの時間が来週まで続くと主人がテンション下がり気味に話してます叫び叫び
(何時もありがとうドキドキと心の中で呟く私…)

先日フラの先生からハワイのお土産をいただきました。

友人から聞いてましたが、最近のお土産、コーヒーといえばライオンコーヒーとかが主流だったひと昔と違い、今はこちらが人気の様ですコーヒー

今やアラモアナでも買えるようになって益々売り上げを伸ばしているBig Island Cookies と一緒にいただくとハワイ感倍増ですね~~虹黄色い花

{A5CA2ECB-501B-4354-BB64-705900EB36E8:01}

トラベルサイズですが、こちらのクリームもお気に入りです(*^^*)

{1ECBC86E-1D50-4643-A7A7-F171CE39EF03:01}

7月に行くハワイのお土産は何がいいか悩みの種ですあせる





最後までお読みいただきありがとうございました。
皆様の毎日がアロハでありますように
Me Ke Aloha Pumehana
(^ー^)ノ