Aloha kākou !数あるブログの中からMakalapua Flowers (美しいお花たち)をご覧いただきありがとうございます。

関西も梅雨入りしたようです。
くせ毛な前髪がクルクルし始めました
縮毛矯正で乗り切る時期がやってきましたガーンガーンガーン


ハワイ移住準備をしながら、ハワイアンな和風テイストを飾りたいなぁ~とポーセラーツblanc flammeのE先生の所で大好きな招き猫を作成しました

一番難しかったのは、顔の表情
線一本の引き方で、happy ,sad ,angry と変わっちゃうんですね~^_^;

ちょっとニヤけたゆるキャラな招き猫になりました

{3FED4325-98E2-4208-B304-2CA51227C815:01}


後ろ姿もお茶目な感じ(笑)

{1DD445A5-7FD0-4585-AEBA-B4E3116A3A3A:01}

季節外れのハワイアンなお雛様が次回の作品です







最後までお読みいただきありがとうございました。
皆様の毎日がアロハでありますように
Me Ke Aloha Pumehana
(^ー^)ノ