Aloha kākou !数あるブログの中からMakalapua Flowers (美しいお花たち)をご覧いただきありがとうございます。

ブログアップの間隔が凄くあいてしまいました。

久しくやっていなかった携帯にたまった写真をパソコンに保存してからブログアップしようとMacにつないだらiPhotoのスタイルが変更になってた

サクサク保存できるはずだったのに、結局同期できてもファイルへの振り分けにとまどり2日かかりなんとか保存完了にひひにひひにひひ
パソコンは習うより慣れろ!ですなショック!

こちらの内容がメインです
ダウン
ダウン
以前に書きました、3Dデコパージュ、ルーチェ協会の認定校になるための最後の課題も無事仕上がりましたチョキ

{49E98455-FCB9-4BA8-9FA5-F6784CEF8BA5:01}

お花をサークルに仕上げて、本物のお花にできるだけ近づけるようにチューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤
{374AF7BD-512D-4110-A9BD-AD32FAAF0DB0:01}


プリザ、アーティフィシャル、ジェルフラワー、グルーデコ、オルネ、そしてルーチェ、と多種多様な作品作り方のスタイル。
ハワイブライダルには沢山のコラボ作品が作れそうなので今から楽しみです音譜音譜



最後までお読みいただきありがとうございました。
皆様の毎日がアロハでありますように
Me Ke Aloha Pumehana
(^ー^)ノ


皆さまのポチッが励みになります。
ヨロシクお願いいたします。