Aloha kākou !数あるブログの中からMakalapua Flowers (美しいお花たち)をご覧いただきありがとうございます。

ハワイより帰国したら日本はすっかり秋の気配が感じられる気候になってましたラブラブ

2週間滞在しましたが、今回は日本の接客は素晴らしいなぁ~とか、時間通りに電車、バスが来のが当たり前になっているんだとか、知らず知らずに日本の生活って心地よい状態にいるんだなと感じる滞在でした。

ハワイもどんどん開発が進んでいて、ハイグレードな基準に何故かみんな振り回されているんだけどハワイアンタイムで何事も進行するので、微妙な違和感を感じるなぁ~あせる

と、思っていた中、良い香りのする癒しのディヒューザーに出会いましたラブラブラブラブラブラブ

{8C499013-3FCF-48FC-A2CE-0A992EFBF5A7:01}

この香りを楽しみながら、自分らしくありのまま受け入れればいいんだ!と。

郷に入れば…ですね何事もグッド!グッド!グッド!


気合いを入れなおして引っ越し準備に取り掛かりたいと思います音譜音譜音譜






最後までお読みいただきありがとうございました。
皆様の毎日がアロハでありますように
Me Ke Aloha Pumehana
(^ー^)ノ


皆さまのポチッが励みになります。
ヨロシクお願いいたします。